So-net無料ブログ作成
検索選択

体調‥

昨日から微熱が下がりません[もうやだ~(悲しい顔)]

インフルエンザではないようで一安心ですが‥
何か以前に同じ症状が‥
熱以外の症状は一切なし‥[げっそり]

その時は過労ストレスでした。(ばば?かい[手(パー)])


子育てを苦痛と思った事はない自信はあります[exclamation]?
楽しいです[黒ハート]


旦那と‥思いうたるふしはありません(笑)


ん?薬もないので耐えるのみ‥
原因は何となくわかってますが‥どうしようもない‥[泣き顔]

注意!うつではないです。

誰かヘルプみ?[exclamation]?この状況から助けて下さい?[泣き顔]

‥何て‥ね笑


愚痴ブログでした。

サークルで

お雛様を作りました。
参加したのは真ん中姫と末っ子ちゃんでしたが‥
末っ子ちゃんは自由人‥

遊んでくれるお兄ちゃんをひたすら追いかけていました。

ので兄にお土産[☆]?

真ん中姫のもちゃんと顔ありますよ?[exclamation]?
薄いですが‥
image.jpgimage.jpg

育児サークルで

絵ロウソク作りをしてきました。

真ん中姫‥ロウソクに描くより下にしいてある紙にお絵かきを必死にしていました。。

かたや色んなものを触りたい末っ子ちゃん。。
何とか2つ完成してきました。

3つないと長男君怒るかなぁ‥140;1034


image.jpg

バレンタイン

今日はバレンタインですね。
我が家は‥ちょっと早目の11日に子ども達と作りました!

溶かして型に入れただけですが、子ども達は「自分で作った!」と満足気でした。

出来は鼻血が出そうなくらい甘い‥



ちょっとスイーツ作りにはまった母は次の日チョコと豆腐とホットケーキミックスを使って真ん中姫とケーキを作りました。
‥これまた濃厚で甘い。
甘党の姫はおいしい〜とペロッと食べていました。
image.jpg

春?よこい[るんるん]

昨日は節分でした!豆まきしましたか?
我が家では夜ご飯に鬼ディナー(子ども専用)を作りパワーをためて豆まきをしました。

父の帰りが遅かったので予定変更で母が鬼に‥
いたかった〜。。
しかし子どもたち大喜びで楽しめました。

きっとあれだけまいたので
泣き虫おに
くいしんぼうおに
怒りんぼうおに
だだこきおに‥
いなくなったと思います。‥‥はい‥~_~;


福の神様〜早く春を連れてきて下さい!image.jpg

おめでとう!

今日はお父さん誕生日
昨日一足早い誕生日会をしました。
ケーキがあまり好きではないようなのでお寿司に白子の天ぷら子ども達のリクエストの唐揚げにしました!

おめでとう[3][3][演劇]
写真を撮るのをすっかり忘れたので末っ子ちゃんのカオナシ‥[手(チョキ)]

image.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。