So-net無料ブログ作成
検索選択

一軒のお家にお抱えの大工は必要でありませんか?

家を建てたらおしまいではありません。生活する中で突然、様々な予期できない故障等が起こる場合があります。そんなときに敏速に対応してもらえる地元の大工、工務店を覚えておいて損は無いと思います。今現在、数多くのハウスメーカー、工務店、大工等が存在する中でどれくらいの数のハウスメーカー、工務店、大工がこのような予期できない故障等に対応してくれるのでしょうか?
以前、同じ町内で突然お客様が弊社の事務所に飛び込んできました。お話を聞くと数年前に某ハウスメーカーで新築の家を建てたそうです。扉の開閉がきつくなったので某ハウスメーカーに連絡したところ。一度は見に来たみたいですがその日は見に来ただけで帰って行ったそうです。何日かして、連絡も修理にも来てくれなかったそうなのでもう一度連絡したみたいですが以前、何の対応もしてもらえずとうとう扉の開閉が出来なくなってしまい弊社の事務所に飛び込んできました。ご自宅の扉をみてみるとやはり扉の開け閉めがきつくなっていましたが扉の調整ですぐになおり、その方もびっくりしていました作業時間わずか1分位です。
作業時間1分位でなおせる工事も住んでいる方たちにとってはかなりのストレスです。そんなストレスを少しでも無くし安心・安全に住まい出来る様な業者を抱えておくべきだと思います。弊社では、親子で工務店を行っております。父親が40年前に建てたお客様の対応を今現在でも電話一本で対応しております。
水道の凍結、雨樋のごみ掃除、薪の補充、コウモリ・鼠退治、植木・家の廻りのかたづけ等々、多種多様な事柄に電話一本で駆けつけ対応しております。
一家に一軒お抱えの大工を置くことはとてもいい事だと思います。
有限会社 佐藤建築工務所

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。